I'm クレーマー No.2
クレームの返事が来ました。
要約するとこんな感じで
「電話での案内した内容では、問題が解決してないようだけど、今、メールで問い合わせは受け付けて無いのよ。悪いけど、もう一回電話してくださいね。」
あまりのいいかげんさに、笑ってしまいました。
大企業のサポートってこんなもんなんですかね?
しかも、ご丁寧に、返答メールを公開すると著作権侵害になるとか書いてやがるし。(全文コピペしてやろうと思ったけど、止めときました。)
正直、ムカついたんで嫌がらせで送ったのですが、同じ問題が発生した場合の対応方法くらい、Webに乗っけてくれるかと思ったんですけど、まったくやる気が無いようです。
NECのノートPC、LaVie LL950/7 型番 PC-LL9507Dが再セットアップできないというお話でした。
(↑検索で引っかかるようにキーワードいっぱい書いてみた)
要約するとこんな感じで
「電話での案内した内容では、問題が解決してないようだけど、今、メールで問い合わせは受け付けて無いのよ。悪いけど、もう一回電話してくださいね。」
あまりのいいかげんさに、笑ってしまいました。
大企業のサポートってこんなもんなんですかね?
しかも、ご丁寧に、返答メールを公開すると著作権侵害になるとか書いてやがるし。(全文コピペしてやろうと思ったけど、止めときました。)
正直、ムカついたんで嫌がらせで送ったのですが、同じ問題が発生した場合の対応方法くらい、Webに乗っけてくれるかと思ったんですけど、まったくやる気が無いようです。
NECのノートPC、LaVie LL950/7 型番 PC-LL9507Dが再セットアップできないというお話でした。
(↑検索で引っかかるようにキーワードいっぱい書いてみた)
Comments