子育てプログラマーの日常

とあるプログラマーの日常をだらだらとつづってます。
息子:2007年8月生まれ 娘:2011年12月生まれ

I'm クレーマー No.2

クレームの返事が来ました。

要約するとこんな感じで

「電話での案内した内容では、問題が解決してないようだけど、今、メールで問い合わせは受け付けて無いのよ。悪いけど、もう一回電話してくださいね。」

あまりのいいかげんさに、笑ってしまいました。
大企業のサポートってこんなもんなんですかね?

しかも、ご丁寧に、返答メールを公開すると著作権侵害になるとか書いてやがるし。(全文コピペしてやろうと思ったけど、止めときました。)

正直、ムカついたんで嫌がらせで送ったのですが、同じ問題が発生した場合の対応方法くらい、Webに乗っけてくれるかと思ったんですけど、まったくやる気が無いようです。


NECのノートPC、LaVie LL950/7 型番 PC-LL9507Dが再セットアップできないというお話でした。
(↑検索で引っかかるようにキーワードいっぱい書いてみた)

Comments

Comment Form